人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

緑の小道の掲示板

ukoru56.exblog.jp

まだまだ残暑が厳しいので

ひと袋に5個入ってるメロン味のかき氷
多分この夏最後のひと袋かな と思って買ったのがなくなってから更に先週もうひと袋買いました

庭仕事の後のご褒美
砂漠のオアシス
これがあるから頑張れる 
夏の間はずっとずっとうちにいました
それが後1個になってしまって…

もうひと袋買おう!
多分それが最後よ
そう思って買い物に行ったのに なんと!すっかりなくなってました
かき氷のあったスペースをパピコが席巻してました

まだまだ残暑が厳しいので_d0362290_23523594.jpg

まだまだ残暑が厳しいので_d0362290_23523772.jpg

まだまだ残暑厳しいよ!
撤去するの早くない⁈
アイス売り場担当 誰ですかー‼︎

他のアイスは年中あるのに
袋のかき氷は夏しかありません
特に メロン味はどこにでもは無いんです

あれば私は買いますよ 冬でも…  多分…



後 これ

まだまだ残暑が厳しいので_d0362290_00103874.jpg

先週京都でハマったスイカジュース
我慢出来なくてアマゾンで36個買っちゃいました笑

今や旦那の方がお気に入り
毎日会社に持って行ってます

by ukoru | 2019-09-09 23:36 | 暮らし | Comments(6)
Commented by happy_go_luky at 2019-09-10 07:49
スイカジュースの大人買いですね!
私もとっても気に入ったけれど、
箱買いまで思い付きませんでした(*´ー`*)
Commented by hahakobento at 2019-09-10 08:13
本当に暑いですね~( ;∀;)
もういい加減に秋になってほしいわ~!
庭仕事お疲れ様です!!暑いのに偉い(^^)/

スイカジュース美味しそうね!いっぱいあると
とっても嬉しくなっちゃいますね♪
わたしも来年の夏、買ってみようかなぁ~♡
アイスも必需品よね!うちの冷凍庫もアイスでいっぱい~(^^♪
Commented by ukoru at 2019-09-10 17:00
> happy_go_lukyさん

もゆさん、こんにちわ^_^

とうとう買ってしまいましたよ、箱で‼︎
そしたら主人まで気に入ってしまって、2人で毎日1本ずつ飲むからバンバン減ってます。
36個もあったのに…(>_<)
Commented by ukoru at 2019-09-10 17:07
> hahakobentoさん

ukoさん、こんばんは^_^

9月に入ってからの猛暑日は記録的な事らしいですね。
ホントにそろそろ勘弁して欲しいです(-_-)

暑いので庭仕事も午前中の1時間程度にしています。
そろそろかき氷とはお別れなので、庭仕事後のお楽しみはスイカジュースになりそうです。
ukoさんちの冷凍庫もアイスが充実してるんですネ!
どんなアイスなんだろな〜〜(^ν^)
Commented by kayocha1218 at 2019-09-10 21:30
こんばんは!
ukoruさんがそんなにもはまってしまったスイカジュース
我慢できなくてわたしもたった今ポチッとしてしまいました^^;
36個です!
届くのが楽しみ~♪
Commented by ukoru at 2019-09-11 09:46
> kayocha1218さん

kayocyaさん、おはようございます^_^

美味しいですよ〜〜、ハマりますよ〜〜笑
と、あんまりハードルを上げると期待させ過ぎちゃいますね。
でも、実は昨日地元のKALDIに行ったので帰りの車の中で飲もうと思ったら無かったんですよ。
お店の方に聞いたら品切れ中との事。
やっぱり売れてるんだ〜、と思いました^_^

kayocyaさんのお口に合うかな〜〜(^ν^)
<< 夏こそしっかり食べます お洒落が我慢だった頃 >>