人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

緑の小道の掲示板

ukoru56.exblog.jp

久々のインプラントネタです

熱帯低気圧はもう台風になったんでしょうか

雨が降ったり止んだりしてましたが 午後からは意外と晴れ間も出たりして 
暑くて蒸して モワ〜ッと湿気を含んだ不快な空気の1日でした


久々のインプラントネタです_d0362290_23192089.jpg

「あぽんちゃん」だよ
名付け親は私

先週金曜日に帰省し 月曜日に千葉へ戻って行った娘を空港へ送る途中寄った “かえる寺”こと“如意輪寺“

久々のインプラントネタです_d0362290_08164137.jpg

久々のインプラントネタです_d0362290_08171385.jpg

風鈴祭りの最中で 風が吹くたび願い事の書かれた沢山の風鈴がチリリリと一斉に揺れてました

久々のインプラントネタです_d0362290_08181840.jpg


お寺の側の小さな雑貨屋さんで娘が見つけ 千葉に連れて帰ったカエルのあぽんちゃん

2年間の出向期間を無事に終え 7月からは再び本社勤務のお姉ちゃんが
慣れない部署で頑張るよう
でも頑張り過ぎないよう
(そして飲みすぎないよう)
見守ってネ あぽんちゃん!


今日は 2ヶ月半ぶりのインプラントクリニックでした

私の血液から作られたCGFというゲル状の物を使い歯茎の失われた骨を再生する治療の最中です
私の歯茎の中でCGFが頑張って 骨が再生されたのか 健闘虚しくイマイチだったのか
その経過観察だったんですが…
8月頭にインプラントの人工歯根を埋める手術を予定通り行えるとの事
ホッ  ひと安心です

それまで1ヶ月ちょっと 
も少し頑張れCGF!
手術の際にも 更にCGFを入れるそうで
「また採血しますからね」と言われました

ちょっとドキドキです

by ukoru | 2019-06-27 23:14 | お出かけ | Comments(2)
Commented by blue-salvia2 at 2019-06-28 06:45
ukoruさん、おはようございます〜♪

風鈴が一斉に鳴り出すと
オーケストラのような響きになりますね。

インプラントはなかなか大変なんですね。
次の手術が巧く行きますように。
Commented by ukoru at 2019-06-28 09:09
> blue-salvia2さん

サルヴィアさん、おはようございます^_^

ガラスの風鈴なので「チリチリン」の音は繊細なんですが、一斉になる音はホント!オーケストラのように響いてました。
夏ならではの音でした^_^

インプラントって、人によっては1年くらいかかる長丁場らしいです。
私は一応9ヶ月と言われてます。
そう言えば、「手術」と名のつくものは初めてです!
(・Д・)
<< 痛めた大臀筋とフレンチでランチ スカイストーカー? >>