人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

緑の小道の掲示板

ukoru56.exblog.jp

応援ありがとう

応援ありがとう_d0362290_13110810.jpg

ハナミズキの枝に エイエイオー みたいなの見つけました

応援ありがとう_d0362290_13112450.jpg

真ん中が顔
両手を上げて「お母さん ガンバ」って応援してくれてるようにも見える

うん!色々頑張るよ

天気予報では晴れですが 薄曇りではっきりしないお天気です


今日も明日もアマチュア野球の審判に出掛けるのは聞いてましたが お弁当がいるのは明日なのに今日だと勘違いしてサンドイッチ作ってしまいました
しょうがないので(喜んで)私が食べました笑

応援ありがとう_d0362290_13142780.jpg

応援ありがとう_d0362290_13144972.jpg

玉子と人参しりしり  
パプリカパウダーとニンニクを効かせて焼いた鶏肉をほぐしたのが入ってていつもより豪華なのに…   へへへ



昨日買ったドライオレンジを紅茶に入れて 友達のハワイお土産のクッキーとチョコレートをいただきましたよ

応援ありがとう_d0362290_13294341.jpg


一杯目はほんのり
二杯目はしっかりの オレンジフレーバーティー
オレンジとチョコレートって合いますよね

風味と甘みがユックリ溶け出した 最後の一杯が1番美味しかった!
美味しくてホッとする味でした

応援ありがとう_d0362290_13295913.jpg



by ukoru | 2019-03-30 13:10 | 暮らし | Comments(0)
<< 新元号が決まる朝 ドライフルーツランチ >>