人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

緑の小道の掲示板

ukoru56.exblog.jp

とりあえず 1つ

しなければいけないことを複数抱えてしまうと 気が重く どんよりしてしまいますが
とりあえず1つでも片付ける事
それしかない

“ツクシイバラ”
早く剪定して挿し木を と思っていながら ずっと後回しになってました
今日やっと
とりあえず 1つ_d0362290_07544046.jpg


とりあえず 1つ_d0362290_07544062.jpg
ネットで調べて「ルートン」という発根促進剤は買いました
こんな感じでも大丈夫かな
2〜3ヶ月かかるとも書いてあったので 気長にお世話します
お世話と言っても 水やり ね

今月締め切りのTRレポートと この前のスクーリングのレポートも纏めます
車で30分以上かかる他市の図書館まで 資料となる画集を借りに行ってきました
地元の図書館には… 残念 そのシリーズ全集は置いてない!
どうも 美術系のジャンルには弱いようです

最近は蔵書のweb検索ができるので 便利ですね〜
行ってから空振りだったってことはありませんから
ただ 検索してから行ったのに 借りたかった4冊中1冊は直前に借りられてました
しかも 借りた3冊中1冊は上下巻あるのに気づかず下巻のみ

も〜 いや‼︎


by ukoru | 2017-07-20 07:33 | レポート | Comments(0)
<< ひっそりと咲く さあ 県大会です >>